僕のビットコイン通帳

僕のビットコイン通帳

Nicehash Minerでの採掘通帳

ビットコイン寄付歓迎 => 171KpiupDLdow92Ho8qjjsnETZaX9dNSxE

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




仮想通貨だけのブログを作りました

f:id:tetosants:20170806170057p:plain お知らせ

IT関連の記事を掲載する「ITTETO」と仮想通貨関連と毎日の採掘結果を掲載する「仮想通貨通帳」で分けることにしました。

なぜ分ける?

毎日採掘結果を掲載するということで、それ以外の記事が埋もれてしまうことと、仮想通貨が疎ましいと思っている方がいるとしてブログ自体に距離を置かれることを避けたいためです。

 

どんなブログ?

現在考えているのが以下をまとめて掲載したいと思っています。

 

仮想通貨採掘の現状

自作PCをやっていて、このグラボではどの程度稼げるのか?という疑問がつきものだと思います。某まとめサイトでは「もう赤字で利益を出すことなんで無理だ!」「証拠を見せてみろ!」というコメントが多かったですね。

実際の所、僕はGTX970で(Zcashを)掘っているわけですが、最高ですよ。

ビットコインの分裂騒動で、暴落するだのバブルが弾けるだの言われていたわけですが、分裂前20万円程度まで落ち込んでいたものが、現在は35万円~36万円くらいを行き来している状況です。堀り甲斐がありますよ。

 

そういうことでよろしくお願いします!